スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アンゲーム大会

2009/05/25 07:28
ははこのじかんガレージセールにて
一緒に活動したみなさんと
アンゲームというおもしろいゲームを
しました

*ガレージセール当日の様子

アンゲームは、質問がひとつ書かれた
カードを山積みにして、
一人一枚ずつカードをひき、
質問に答えていくというゲーム
話し手が話している間は、
周りは聴き手に徹する

とにかくいろんなジャンル、角度からの質問
が入っているので、
答えるときは、毎回面食らう感じ
聴くときは、非常に興味深く聴ける感じ

初対面の方とやると、
知らない間に、かなり深い自己紹介が出来、
また相手のこともたっぷり知れるゲームです

このアンゲームに、
ははこのじかんオリジナル要素をプラス!
アンゲーム後に、相手へのメッセージを
お手紙形式で書いて、プレゼントするのです

今回は、
*ゲームの前と後での印象
*向いていそうな仕事
*良いところ

この紙をもらったときのドキドキ感は、
ラブレターをもらったときのよう

大人になって、なかなか他人から
褒めていただいたり、
こういうところいいね!って
言っていただく機会は、少ないですよね

素直に嬉しくもあり、とっても「ありがたいなぁ」
と感じました

ちなみに・・・
恥ずかしながら、私の皆様からのラブレター!
公開しちゃいま~す☆

**************************

【印象】
○ゲーム前
  ・ほんわかした優しい印象。
  ・穏やか、爽やか。
  ・しっかり者、サバサバ。
○ゲーム後
  ・優しいなかにも芯がある。
  ・繊細な部分もある。
  ・スノーボードにまつわる「攻め」の姿も
   あるギャップを内に秘めている。

【向いていそうな仕事】
  ・リフレ。
  ・女性をきれいにしたり、
   元気にする仕事。
  ・人と係る仕事、先生とか。
  ・リフレ+体育会系インストラクター。

【良いところ】
  ・感性が豊か。
  ・目線を合わせて話をするところ。
  ・話し上手なところ。
  ・困難なことにも立ち向かう
   芯の強さを持っているところ。
  ・ひとつのことに夢中になれるところ。
  ・打ち込めるものを持っているところ。
  ・決めたことはやり遂げようと
   意志を強く持てるところ。
  ・頑張り屋さんなところ。
  ・さっぱりとしているところ。

3人の方から頂いたのですが、
とっても嬉しく、有難かったです

励みになります
どうもありがとうございました

皆様も、アンゲーム、機会があったら
ぜひやってみてください
スポンサーサイト
← いい歌♪ | Home | しなやか骨盤塾@さいたま →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
