スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママイキ@江戸川区-初ママイキ-

2009/05/29 09:06
初めて、噂のママイキに参加してまいりました~o(^-^)o

ひろっしゅコーチは、とっても魅力的な方でしたよ!

たくさんの素敵なママさんたちにもお会いできて、
これからの三回もと~っても楽しみになりました!!

講座中は、頭も身体?!も動かして充実の2時間で、
昨夜はバタンキューでした(^_^;)

何せ「心」が動いた動いた!
ちょうどいろいろとモヤモヤしたものがあり、
心が渇いていたというか、
心がちゃんと動いていないなぁと、
思っていた時期だったので、
たっぷりお水を注いで頂いた感じですo(^-^)o

コーチーありがとうございまーす!

さぁ、今日はははこのじかんでリフレクソロジーです!
今日も元気にいきまっしょ~(^0^)/
スポンサーサイト
← リフレ会@ははこのじかん | Home | お母さんになる →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママイキ!

初ママイキ、初ひろっしゅコーチ、おめでとう~♪

sayoさんともいっぱいお話シェアできそうで、嬉しいです。



>Lea@船橋さん

初ひろっしゅコーチには、
心がゆさぶられっぱなしでしたi-179

ぐぐぐぐぐぐぐーーーーーー
ぐわぁ~っと。笑って泣いて、楽しい2時間でした!



ありがと~

ご参加ありがと~
ランチもご一緒出来て嬉しかったです。
あと3回しっかり感じてくださいね~。



>ひろっしゅコーチ

わぁ、コメントありがとうございます!!!
ランチもご一緒できて、嬉しかったし、有難かったです!
あと3回も、しっかり心で聴きたいと思いますi-176
よろしくお願いいたしますi-228



Trackback

Trackback URL:
 Home 
