
--/--/-- --:--

リフレ恐るべし!

2009/06/02 00:07
先週のある日の夜、
いつものように、何気なく
自分の足をリフレしていましたら、
あれれ?右足の卵巣の反射区が・・・
異様に痛い。

左はそうでもないのに、
右の痛みは尋常じゃない。

なんだか「変に」痛いのです。
なんとなく妙な痛み・・・

排卵が近かったので、
あぁ、こっちの卵巣なのかな。
と、グリグリ刺激。

そして、翌朝、
なんと出血していました

不正出血は初めてですし、
気になって産婦人科へ行きました。

右側の卵巣が腫れて、
ふくれているとのこと

やっぱり何かあったか、
右の卵巣
リフレ、恐るべし

検査結果は、今週中に出る予定
何でもないとよいのですが、
やっぱり気になってしまいますね

気になる自分がいるのも隠せませんが、
やっぱり元気でいたい

明日は笑顔で一日を過ごそう~
← ☆ 6月のご予約 ☆ | Home | サロンオープンに向けて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
