スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい出来事

2009/06/10 00:21
先日、市外のお客様のところへ
出張リフレに伺いました
(掲載、ご了承頂いてます

以前にも伺わせて頂いたのですが、
今回は、妹さまも一緒に
施術を受けられました

ご家族の方をご紹介頂けるなんて、
とってもとっても嬉しく思いました

お二人とも、とっても素敵なママさんで、
お嬢様たちも可愛くって可愛くって、
こちらのほうが癒されてしまいました
女の子って、男の子とは
動きなんかが全然違いますね~

でも、やっぱり子育て中のママの身体は、
いろんな所に疲れが出ますよね。
いろ~んな症状となって現れますね。

リフレでつかの間のリフレッシュ&身体の改善が
出来たならいいなぁ~と、願いながら、施術。

そして、施術中、お客様から、
kiwaさんの整体を受けられた!
と、聞き、びっくり&感動
遠く離れていても、
なんだか師匠とつながっているみたいで、
とってもとっても嬉しい出来事なのでした

スポンサーサイト
← ママイキ~承認~ | Home | ありがとう →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう!

そうだ!

来週SAYOちゃんにきてもらうんです!
っていてったよ~

いいねいいいね
人を介して繋がってる。。。ってね

ワタシも嬉しくなりました。



>kiwaさん

はい!とっても嬉しかったです!
今日もまた、kiwaさんの整体を受けられた方を
施術させて頂きました!

どんどんつながっていくみたいで、
本当に嬉しいですi-189
kiwaさん、ありがとうございましたi-178



Trackback

Trackback URL:
 Home 
