スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾-第11期生-

2009/06/16 03:45
またまた、リフレ塾の後輩が
3人も誕生しました~

みなさん、小さなお子様がいるのに、
すごいです

本日は、ほかに先輩が4人!
卒業生のぺこさんreinaさん、と
10期生のmayuちゃんと、私

師匠、kiwaさんから、
11期生が施術の手順を聞いている間、
卒業生は、交代で施術したり、
施術の台になったり、、、

そんなこんなのリフレ三昧の濃い時間が、
16時頃まで続きます

みんな楽しかったり、一生懸命だったりで、
あっという間なんですけどね

お昼には、masaさんのマクロビ弁当↓
Image347.jpg

あぁ、今日も癒されます
優しい~味~


そして、私はここのところの不調が全部足に・・・
kiwaさんともお互い苦笑い・・・・・
セラピストがこうでは、いかんですね。。。

今日のリフレ塾でも
気づかせてもらったことがたくさんありました

あぁ、リフレが出来るって幸せ。
私、リフレ本当に好きなんだなぁ~。

そして、距離はあるけど、
リフレ塾のみんなとココロはひとつ。
伝えたい想いは、みんな一緒。
ひとりで空回りしなくていい。
みんながいてくれる、そう思ったら、
なんだかホッとして、
reinaさんの施術を受けながら、
涙が出てました。

「身体が緩んだんだよ」 師匠のひとこと

あぁ、そうだった。
いつの間にか、ガチガチになっていた身体、
いかんいかん、
これでは、私の身体がかわいそうです

まずは、自分の身体を受け止めてあげよう

大切なことに気づかせてくれて、
kiwaさん、リフレ塾のみなさん、ありがとう~
スポンサーサイト
← 取材を受けました~ | Home | 結婚式 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵な仲間♪

素晴らしい仲間ですね。羨ましいです♪
そしてsayoさんのリフレに対する愛が伝わってきました~。

本当に好きな仕事に巡り合うことができて、
それを続けていけることは奇跡ですね。
でも、奇跡は自分で引き寄せるものなんだそうです。
sayoさんの力なんだと思います。

無理しないでくださいね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
