スポンサーサイト

--/--/-- --:--

取材を受けました~

2009/06/17 06:28
昨日、自宅サロンにて
地元、浦安市内の女性向けサイト
浦安専門ドットコム さんの取材を
お受けしました

子育てママにもお役立ちの
地元情報が
たくさん掲載されているサイトです

私も、ここで子連れのヨガがあるのを
知り、行ったりしてました

取材と聞いて、ドキドキしていましたが、
とってもお話上手なライターさんで
話し易く、私自身もとっても楽しんでいました

リフレに対する想いや
自分がリフレを始めてから今までのこと、
これからのこと、、、などなどを
楽しくお話させて頂き
実際に施術も受けて頂きました

自宅サロンでの施術は初めてで、
私も勉強になる部分がたくさんありましたが、
インテリアのこと、キッズスペースのことなど
(詳しくは、後日ご紹介しまーす
「これ、いいですね~
「これはどうなっているの?」
「なるほど、こうすればいいのね~
といったお言葉を頂戴でき、
とても嬉しく、参考になりました~

掲載が楽しみです

で、セラピストの癖???
一度、施術をすると、
その人のことが好きになって、
どんどん知りたくなるんですよね

よかったら、今度、
お仕事抜きでいらしてください

sachiさん、ご縁を繋いでいただき、ありがとう~
スポンサーサイト
← しなやか骨盤塾@浦安 | Home | リフレ塾-第11期生- →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サロンで施術しての取材だったのですね!
いろいろな意味で良かったね~。




すごーい!!

お久しぶりのコメントです。取材なんてすごいですね!
リフレクソロジストになって、サロンをたちあげてドンドン進化していく姿を見るのがとても楽しいです!
そして何より刺激になります!!これからもがんばっていきましょう!!



>Kママさん

いつもありがとう!Kママさんの言葉、励みになります♪

ふふふ、どんな記事になるのか楽しみです☆



>hahacoさん

はい、いろいろ勉強になり、よかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
