
--/--/-- --:--

hahacocafe&ショートリフレ

2008/11/20 03:40
本日、ははこのじかんにてhahacocafeが開催されました!
私も参加して、楽しい時間を過ごさせていただきました

081119_124430ははこかふぇ


mizさんの美味しいレシピ、とーっても参考になり、
今後の我が家の食卓にはパイ生地を使った料理が
出てくると思います

081119_134427あっぷるぱい


今回cafeに来られた方に、
ワンコインでショートリフレを体験いただきました
本当に短いコースでしたので、
「あぁー、もっとやってあげたい!」
「うーん、もっとリラックスしていって欲しい」などなど
思うところはたくさんありましたが、
皆さんには「気持ちよかったです」と言っていただけて、
とっても嬉しかったです

081119_015055ハーブティー


プチギフトのハーブティ
カフェインレスなので、寝る前や授乳中でも安心です。
このハーブティ、すっごく美味しいんです
子どもが寝たあと、これを飲んでいるとき、
私はとっても幸せです
今日のママさんたちも、そんなゆったりした時間を
過ごしていただけるといいなぁ

今後も育児中のママ向けリフレの時間を
作っていけたらと思っていますので、
ぜひぜひご活用くださいね


← お試しリフレ第二弾 | Home | 人とのかかわり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
