
--/--/-- --:--

発見!

2009/06/21 23:32
サロンの準備品を買いに、IKEAへ。
すると、息子が何かを発見!!!

photo1mini.jpg

走れ、進め~!!!早い早い!

photo2mini.jpg

おぉ、大好きなフォークリフトだ!!!

photo3mini.jpg

働く車、なかでも
フォークリフトとショベルカーが
大好きな息子
遥か遠くに見えたフォークリフトを
追いかけて、走る走る
まっしぐらでした
← ハッピーバースデー | Home | しなやか骨盤塾@浦安 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

働く車

好みは働く車派なんですね~(^^)そりゃ実物見たら興奮しちゃいますね!



>okiさん

コメント遅くなり、ごめんなさいi-238
息子、すごい、大興奮してました!!!
あんなに遠くに見えるフォークリフト、
本当によく見つけたなぁと感動しました。

今は、フォークリフトで使う「木の板」を
見ただけで、「うぃーんがしゃ」と言って、
興奮してますi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
