スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハッピーバースデー

2009/06/24 10:36
息子が2歳になりました

夕飯に家族でパーティ♪

DSCF7683mini.jpg
といっても、
息子の好きなものを並べたら、
いつもと変わらないメニューでした

鮭のホイル焼き、
かぼちゃの煮物、
オクラ、とうもろこし、
まめまめ団子、
父の好物;生ハムサラダ

続いて、ケーキ作り
スポンジだけケーキ屋さんにお願いし、
息子と一緒にデコレーション

生クリームを食べない息子くん、
でもケーキっぽくしてやりたい・・・
あ!豆腐とゴマが好きなんだっけ。
てんさい糖シロップと
ゴマペースト、豆腐でクリーム完成♪

DSCF7716mini.jpg


塗りたくって、フルーツを飾って、
ロウソクを立てて・・・

♪ハッピバースデートゥユー・・・

DSCF7722mini.jpg


保育園でもみんながお祝いしてくれたので、
歌も歌えるようになって帰ってきました

ふーっも上手にできて、本人ご満悦
(その後、何度も指を1本立てて、
「もういっかい」と繰り返しがありましたが

ケーキを食べたら、お待ちかねのプレゼント

DSCF7741mini.jpg


みんなに電話で「ありがとー」と「二歳!」をご報告

お父さんからのスクーターにも大興奮
お部屋のなかは今日だけよ!

DSCF7746mini.jpg


週末は晴れるといいね~
2歳、おめでとう!!!

******息子に書いた手紙**************

息子へ

2歳のお誕生日、おめでとう。

今年は、保育園にも通いだし、
少しずつ自分で歩き始めましたね。

毎朝、泣いていたあなたも
お友達や先生に支えられ、

好きなものが見つかり、
熱心に遊んだり、
お友達と笑いあったり、

少しずつ自分で楽しい時間を
見つけられるようになりました。

お母さんは、
あなたのその成長が
とても喜ばしく、
また、誇らしいです。

まだまだ小さなあなたですが、
少しずつ大きくなっていく
その身体と 心には、

光輝く希望と 未来が
たっぷりと詰まっています。

これからも、応援しています。
まっすぐ、前を向いて、
歩いていってね。

母より
スポンサーサイト
← またまた | Home | 発見! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
