
--/--/-- --:--

またまた

2009/06/27 22:37
またまたIKEAにホームセンター、
ハーブショップに生地屋さんなどへ…!

三週連続かしら(^_^;)

主人に息子よ、お付き合い頂き、ありがとうm(__)m

サロンの準備も着々と進んでおりますo(^-^)o

もう一踏ん張り…ふた踏ん張りくらいかな。

← 自宅サロンご紹介・その1 | Home | ハッピーバースデー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばれ~♪

「IKEA参り」は必須だよね(笑)

楽しみにしていますっ♪



>Lea@船橋さん

百日参りとはいかないですが、
大分お参りしておりますi-87

少しずつ形になっていくサロンが、
見ていて、とっても楽しいですi-189



Trackback

Trackback URL:
 Home 
