スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パーティ・その1の写真

2009/07/01 06:18
e0145248_11335100.jpg

アトリエ・イドのLeaさんが、
オープニングパーティの様子を
パシャパシャとカメラに収めて下さいました!

素敵な写真がたくさん

ぜひぜひご覧ください⇒こちらです

Leaさん、ありがとうございます

そして、7/10(金)アトリエ・イド&スプスプの
コラボ企画を開催します

あの木のぬくもり溢れるアトリエで、
やわらかい空気の素敵な場所で、
あぁ、こんな家に住みたいなぁ~と感じる
あの場所で、、、

リフレができるのかと思うと、
私はそれだけで、幸せ~

詳しくは、こちらに
スポンサーサイト
← 骨盤のは・な・し | Home | オープニングパーティ・その1 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばろう~♪

常に「場を共につくりあげよう」としてくださるsayoさん。
企画者として、こんなに楽しいことはありません。

今回の企画では、サロンオープン前のお忙しい時期に、イドの性分に辛抱強くおつきあいいただいて、本当に感謝しています。

開催前ですが、sayoさんには既にたくさんのことを学ばせていただいています。

sayoさんの魅力と参加者さんの満足を最大限に引き出せるよう頑張りたいと思っています。
今後ともいろいろご指導くださいネ♪




おめでとう!

サロンオープンおめでとう!素敵なサロンですね~。
sayoちゃんのきめ細かな心遣いが沢山で、
祝福している皆さんやsayoちゃんの姿が浮かんで、
何だかとても嬉しかったです。
これからも、更なる飛躍、期待しています!



>Lea@船橋さん

はるばるお越し頂いて、本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、いつもお世話になり、勉強させて頂いております。
素敵な小鳥さんに、恐竜くんをありがとうございました!
息子も大喜びです☆今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!



>ペコさん

ペコさーん、お久しぶりです!ありがとうございます!
オープニングパーティ、サロン立ち上げなどなど、
ペコさんはじめ先輩方が頑張っている姿を見ているので、
私もなんとか出来ました!!!いつもありがとうございます!
これからもリフレ、楽しくがんばりたいですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
