
--/--/-- --:--

骨盤のは・な・し

2009/07/02 16:06
リフレ塾に行ってまいりました

何度行っても、
「あぁ、ここが私のリフレの原点」
と思います。

kiwaさんの施術を受けると、
「あぁ、これこれこれ
これが私のしたいリフレ」
と感じます。

リフレ塾が在ることが
本当に有難いです

さてさて、昨日のリフレ塾、
いつもとちょっぴり違ったトークで
大盛り上がり。
もちろん、施術はしっかり学んでますよ!

施術をするなかで、
その人の足から、いろーんなことが
わかるのですが、
昨日も、ふと足裏の状態から、
骨盤の話になり、
花が咲く咲く、、、

うーん、、、満開でした

ご興味ある方、
詳しくは、kiwaさんのブログからどうぞ♪
← オープニングパーティ・その2 | Home | パーティ・その1の写真 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
