スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オープニングパーティ・その2

2009/07/04 08:27
昨日、オープニングパーティ第二弾を
開催させて頂きました~

ご近所のお客様に加えて、
なんとさいたまからも
昔からのお友達が来てくれて
なんと町田からも
師匠kiwaさんはじめ、
リフレ塾の先輩方が

有難いことです
遠いところ、本当に
皆様ありがとうございました


Mさん、お忙しいなかお越し頂いて
ありがとうございました

box1mini.jpg

素敵なドイツ製ボックス
大切に使わせて頂きます
プレゼントを選んでくれるという行動、
その時間、、、もう、それだけで嬉しいです
いろいろと考えて下さって、
ありがとうございましたm(_ _)m

↓なんと折りたたみ式の収納ボックス
 めっちゃ便利ですMさんありがとう
box2mini.jpg

K夫妻、遠くまでありがとうございました
変わらない仲良しな二人を見ていると、
こちらがなんだかホッと癒されます

cake2mini.jpg

美味しいケーキをどうもありがとう
Rちゃん、今日はごめんね、
施術は今度またゆっくりと

Bさん(もといMちゃん)、Ymi&Yko、
今日は遠いところありがとう

leasemini.jpg

Bさんに頂いた緑のリース、
どこに飾ろうかと考えるだけでワクワクです
素敵なものをありがとう

oilmini.jpg

みんなからのバスオイル&ソルト、
とっても嬉しいです本当に、
お風呂は大切な時間ですからね
ますます身も心も温まります
ありがとう

久々にみんなに会えて嬉しかったよ!
また、遊びに来てください
いつ会っても変わらない雰囲気が嬉しいわ

それから、Eさん&Sちゃん
お忙しいなかお越し頂いて、
ありがとうございました

plum_20090705095458.jpg

美味しいプラムまで頂きまして、
ありがとうございました
甘酸っぱいの大好きです
お子様連れでお気軽に・・・が
スプスプです。Sちゃんと一緒にどうぞ

そして、、、ぴんぽーん♪
玄関を開けると、宅配便が
嬉しい小包が続々・・・

素敵なお姉さま的存在のTママさんから、
とっても可愛らしいプリザーブドのお花が
いい香りどこに飾ろうかな
Tママさん、ありがとうございます

flowermini.jpg

そして、今年の春、ははこのじかんでご一緒した
ペコさんからも
遠く離れているので、サロンのオープンを
ご存知でいらしてくれたことだけでも、
とってもとっても嬉しかったです

cakemini.jpg
可愛いカードと美味しいケーキたち
card2mini.jpg

励みになりますありがとうございます

そしてそして、kiwaさんから、、、
素敵なグリーンが

kiwasannmini.jpg

しかも、サロンにぴったり
この子を見るたびに、試験のこととか、
リフレ塾に通い始めた頃のこととか、
いろいろ浮かんできます

kiwaさん、素敵なものをありがとうございます
そして、遠いところ、お越し頂いて、
ありがとうございました

epronmini.jpg

エプロン、似合いますか???
kiwaさんからのプレゼントです
ギャルソンエプロン、大好きです
ありがとうございます!!!

そして、リフレ塾からゆいねこさんも車を飛ばして
息子くんと一緒に駆けつけてくれました
そのお気持ちがとっても嬉しかったです

stumpmini.jpg

なんとも私好みな可愛いスタンプも
ありがとうございます
この筆記体がなんとも言えない

umeshumini.jpg

それから、美味しそうな梅酒まで
ゆいさん、遠いところ、
本当にどうもありがとうございました

そして、リフレ塾からもう一方!reinaさん登場~♪
ピンクの素敵なお花、ありがとうございます
大切に飾らせて頂きます

ohana3mini_20090705052121.jpg

これまた遠いところ、ありがとうございました
椅子チェックもありがたかったです!
ハンドのカバー、ぜひぜひやってみます!
そうですよね、工夫次第だわ

いろいろ悩んだサロンですが、
こうして形に出来たのも、
たくさんの方々に応援して下さって、
協力頂いたから・・・
本当に、私ひとりでは出来ませんでした。

さぁ、この感謝を皆様にお返しできるよう、
これから、頑張るぞ~!!!!!

おぉおおおおおおー
スポンサーサイト
← 巨大滑り台 | Home | 骨盤のは・な・し →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
