スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お試しリフレ第二弾

2008/11/21 11:41
昨日、近所のママ友達のお二人に、
リフレを体験してもらいました

Nママさんは、初めて。Kママさんは、二回目。
お二人とも、リラックスできたようで、
私もとっても嬉しかったです
お茶を飲んで、子どものことを話して、
私ももちろん、二人の楽しそうな表情がとても印象的でした

「肩こりが楽になったよ」
「身体があたたかくなったよ」という嬉しい感想も聞けて、
私自身、ほっとしました

また、こういう機会を持ちたいとおもいます

しかしながら、息子の暴れっぷり、、、
温かいまなざしで接して頂いてありがとうですm(_ _)m
これはこれで、悩みの種です。
お友達に、優しく・・・今の私の育児テーマであります。

そして、ははこのじかんにて、習ったパイに挑戦してみました
お土産にいただいたパイ生地で、アップルパイです

081121_110241アップルパイ

美味しくできて、mizさんに感謝です!ありがとうございます
今夜は、私のお友達が泊まりに来る予定なので、
彼女たちにも食べてもらおうと思いま~す

甘いものって、食べると元気でますね

【お料理ひとくちメモ】
鶏の味噌漬け焼き:鶏もも肉を切らずにそのまま、味噌床(味噌g200、みりん大さじ2、砂糖大さじ4を混ぜたものをタッパーにいれたもの)に漬け込みます。ガーゼでお肉を包んで、味噌床に入れると味噌がくっつかないのでお勧めです。冷蔵庫に入れ、翌日焼いて食べます。オーブンか魚焼き器で。オーブンに鶏の照り焼きなんかの自動メニューがあれば、それでも。味噌床は、火にかけて練り直せば3~4回使えます。簡単なのに、美味しいですパンに挟んで、マヨネーズも合いますよ
スポンサーサイト
← お詫びと反省 | Home | hahacocafe&ショートリフレ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
