スポンサーサイト

--/--/-- --:--

巨大滑り台

2009/07/06 00:10
近くの公園に巨大滑り台を発見!
森のような木に囲まれた公園なので、
今まで気が付きませんでした

shumini.jpg

右端に小さく見えるのが息子。
滑り台が巨大すぎるように
映ってますが・・・

父と登って、しゅーっ・・・
石なので摩擦であまり滑りません

shu2.jpg

お尻が痛くなった父でした

この後、ばしゃばしゃ水遊びをし、
テニスコートから飛んできたボールで
キャッチボールを楽しみ、
ブランコや滑り台にも何度も挑戦し、

帰り道には、自転車でコクコクコク・・・
そのままお昼寝3時間に突入しました

夕飯も美味しくたーくさん食べて、
お風呂も楽しく入って、
今夜はちょっぴり遅く、9時の就寝

楽しそうに今日の出来事をお話し、
ニコニコしながら寝入りました
楽しい休日を過ごせてよかった

さぁ、明日からまた保育園!
がんばりまっしょー

そうそう、2歳になった途端、
お兄ちゃんになるのか、
今夜はウンチくんも自分で言えて、
おまるで出来ました

まぁ、気長にこちらもがんばりまっしょー!!!
スポンサーサイト
← スプスプ掲載! | Home | オープニングパーティ・その2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
