スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スプスプ@アトリエ・イド

2009/07/10 23:09
本日は、先日のオープニングパーティにもお越し下さった
Leaさんの“アトリエ・イド”へ!

子育て中のママさん方に、
リフレの施術をさせて頂きました

idoにて
(撮影:もちろんLeaさん)

みなさんからお身体の悩みなどを
ヒアリングさせて頂き、
その後いろんなお話を交えながら・・・
ハンド、そしてフットの施術

相変わらず素敵なLeaさんのお家である
「アトリエ・イド」は、風通しが良くて、
(良すぎるくらい!!!)
毎回、気持ちがいいなぁと感じるのですが、
今日なんて特に、
みなさんの身体の不調な部分が
すーっと風に乗って、
外へ出て行ってしまう、
そんな感じがしました

皆様の施術をさせて頂いて、
改めて、(いや毎回のように思うのですが

つくづく

リフレって楽しい

と。

上の私の写真見てもらったら、
一目瞭然なのですが、
そんなことを再認識した次第です

そして、美味しい美味しいマクロビランチ
おにぎり
(撮影:もちろんLeaさん)

コーンの芯の出汁がきいたお味噌汁、
めちゃめちゃ甘いです!
これは早速まねっこします!!!

Leaさん、ご馳走様でしたm(_ _)m

本日ご参加の皆様、
またどこでお会いできますことを
楽しみにしております♪

そして、今回も、
素敵な写真をたくさん撮ってらした
イド店主Leaさんのブログ
一日の様子がたっぷりご覧頂けます!
ぜひぜひご覧下さいませ☆

また、こちらにも、
たくさんの写真をアップしてくださいました!
アルバム集になっています☆

Leaさん、ご参加の皆様&お子様、
肩もみしてくれた1号ちゃん、
素敵な一日をありがとうございました!
スポンサーサイト
← ズーラシア | Home | スプスプ掲載! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2009/07/11 03:17
 Home 
