スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ズーラシア

2009/07/12 23:54
今日は、突然でしたが、
よこはま動物園ズーラシアまで行ってきました!

午前中、見て回ったのですが、
動物くんたちは、ほぼ皆さん睡眠中で、
息子も「自由に走り回りたい」とのことで
並んで見る動物園にはご機嫌斜め・・・
園内の川で、水遊びをして、
ほとんど動物さんは見ないまま、
お昼ご飯、その直後に
今度は息子がお昼寝開始!

広い園内を抱っこされたまま、
車へ戻り、そのまま帰宅。

うーむ、動物園に行くには、
もっと計画を立てていかないと
いけなかったかな

かろうじて、象さんに会ったことだけは
覚えているのかなぁ~??!

水遊びしに行った感覚かもしれないなぁ。

明日、起きたら尋ねてみよう!

私も一番印象に残っているのは、
水遊びで濡れた服を着替えている時に、
突如、オムツも脱いで裸んぼで
走り出した息子の姿。

そのまま帰ってこないかと思うほど、
楽しそうにキャッキャッ言いながら、
走ってました。

うーんどの動物よりも
一番野生的で元気な姿だったような・・・

でも、そんな息子が可愛かったなぁ~♪
スポンサーサイト
← ゆいまーるへ | Home | スプスプ@アトリエ・イド →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら

近くまでいらしていたのですね!
我が家も行かず仕舞いでしたが
今日、行こうか~なんて話していたんですよ。



>i00iroさん

あらあらまぁまぁ!
ご一緒できたらよかったわ~
今度ぜひぜひ♪
そう、いつもリフレ塾で聞く地名が
たくさんだったから、きっと
みなさんに近いところだなぁ~って
思っておりました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
