スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆいまーるへ

2009/07/14 17:51
リフレ塾の先輩ゆいねこさんの自宅サロン
ゆいまーるへ行って来ました!

午前中は、「ママのためのツボ押し講座」
そして、午後にリフレをして頂きました
ゆいちゃんもお疲れで「リフレ受けたいんだよね」の一言で、
私からもリフレを
施術交換となりました

楽しかったぁ~

講座は、とっても為になるお話ばかり!
ゆいちゃんは、ゴスペルをやったり、
お産カフェのお手伝いをしていたり、
和みのヨーガを習っていたり、
野口整体にも詳しかったりで、
幅広い知識、そして、自分自身の経験から
いろーんなことを教えてくれました

実践も含まれている講座で、
私自身もとても為になりました!
ご一緒できた皆様とも
何かのご縁があったらいいなぁと
思っております

ゆいちゃん、ありがとうございました

施術もとっても癒されました!
サロンは、
「和」テイストの空間で統一されていて、
はしばしに、ゆいちゃんの愛を
感じました!!!

yuimaru.jpg

yuimaru2.jpg


気持ちよかったです

ママとしての経験も、
ゆいちゃんの笑顔にも、
今の私の気持ちが救われましたよ~
ありがとうございました

また、お願いします
スポンサーサイト
← 野球観戦 | Home | ズーラシア →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
