スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい贈り物

2009/07/16 16:48
サロンオープンのお祝いにと・・・

pekosanmini.jpg

リフレ塾の先輩のぺこさんから、
アイピローとアロマオイルを頂きました
ぺこさん、ありがとうございます!

アイピロー、これから夏の暑い日に大活躍です!
お客様がお越しくださったときに、
頭寒足熱・・・のお話しながらなんていいと思いませんか?
それに、オイルも・・・
さすがアロマセラピストであるぺこさんチョイスで
リフレのフットバスで大活躍な予感の
ベルガモットにサイプレス!
ありがとうございます!
大切に大切に使わせて頂きます
これからも、先輩として同志として、
ワーキングマザーとして、
女性として、、、どうぞ宜しくお願い致します

hotyoumini.jpg

そして、お友達のAちゃんから・・・
なんと私の名前入りの包丁!すごい!
めちゃめちゃ格好いいんです

「お祝い事に刃物なんていけないのだけど・・・」
そう言っていたAちゃん、
なんで包丁を選んでくれたかと言うと・・・

これから仕事をしていきながら、
きっと忙しくなる私、
子供のため、旦那さまのため、
毎日のご飯作りもきっと大変・・・

でも、そんな忙しいときでも、どんなときでも、
「お母さんの作るご飯」がどんなにか
子供にも旦那さまにも大切であるか、

例え手抜きだって、お母さんが作ってくれたものは、
どんなものにも代えがたいし、
子供、旦那さまの元気の源!

頑張れっ!

そんなAちゃんのメッセージがたくさんたくさん
こもっているのでした!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そうなんです、やっぱりね、
仕事を終えて、子供を迎えにいって、
夕飯をめちゃめちゃ猛スピードで作るから、
どうしても、以前のようにはご飯が作れないでいます。

それが自分でもすごく嫌で、
ただでさえお料理は下手っぴだから、
それでも家族はちゃんと美味しそうに食べてくれるので
旦那さまにも子供にも感謝なのですが、
自分自身に納得がいっていなくて・・・
でも、ちょっとした工夫やコツで、
もっと美味しいものを出せるはず!

この包丁で愛情込めて作るわ!!!

同じ子供を持つ母で、
いつも命の大切さ、子供の大切さ、愛情の大切さを
教えてくれるAちゃん、涙がとまらないよ。
ありがとう!

ohagakimini.jpg

それから、今日ポストをあけたら、
素敵なおハガキが

お客様のYさんからでした

おハガキというのが、なんだかとっても嬉しくて・・・
心がね、ほっとしました。
なんでしょう、メールとはやっぱり違いますね。

いいですね、ハガキ

たくさんの方々から頂いた
嬉しさや優しさ、温かさ、、、
私もお返ししていけるよう、
毎日、大切に生きていこうーー!!!

と感じました
スポンサーサイト
← スプスプ@アトリエ・イド その2 | Home | 野球観戦 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
