スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スプスプ@アトリエ・イド その2

2009/07/18 05:37
先日、お邪魔しましたアトリエ・イド
再び出張リフレへ行って参りました

イドでは、毎回素敵な方とお会いできるのですが、
今回もまたとっても素敵なママさんと
お話できて、またリフレもさせて頂いてきました

これもまた、イドをされているLeaさんの人柄
なのですね~本当にいつも癒されます

今回は、私の息子が発熱してしまい、
施術だけで早々帰宅させて頂きましたが、
午後には、アンゲームも開催されたはず
参加できなかったことは、残念でしたが、
思いがけずに再会できた方もいて、
それはとっても嬉しい出来事でした

人生には、思いがけないことってありますね。
思う通りにいかないこと
と言うのでしょうか。

息子の発熱もまたそう。
気をつけているのですが、、、
体調を崩してしまいました。

保育園のクラスの子が
半分くらい体調崩して休んでいるなか、
元気に通っていたのですが、
ここへきてダウン。。。

うーん。仕事があるときは、
本当に困ってしまいますが、
そんななか、家族だったり、お友達が
協力をしてくれること・・・

本当に本当に有難いことです。

預かろうか~?って言ってくれた先輩ママ
涙が出そうでした
私もそんな「大きなママ」になりたい!

仕事内容を調整して下さったアトリエ・イド
Leaさんはじめ、スタッフやご参加の皆様。
本当にご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
枝豆の乗っかった玄米ご飯。。。
温かくてほっこり美味しかったです。
帰って、息子と頂きました

自分も仕事があるなか、
時間を作って来てくれ、息子を見ていてくれた母。
本当にありがとう。
まだまだ娘として甘えていますね。

みなさんに支えてもらっていること、
心に刻んで、これからも仕事していこう~
生きていこう~ !!!

思いがけないこと、思い通りにいかないこと、
人生にはどうしたってありますが、
それは、何かに気づくチャンスの時
なのかもしれないです。

私は、今回、
周囲のひとの優しさや温かさに
触れることができ、
また、それに気づけて、
心が温かくなりました。
そして、私もそうありたいと思いました。

思い通りにいかないことが起きても、
自然の流れに逆らわずに、
しなやかに生き抜いていかれたらいいなぁ。

そう感じました
スポンサーサイト
← しなやか骨盤塾@浦安:残席情報 | Home | 嬉しい贈り物 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お子さん、大丈夫ですか?
先日はお会いできてうれしかったです。
そして、お会いしてエネルギーをいただきました。

リンクありがとうございます。
私も貼らせてください!!



Re: No title

ありがとうございます!
こちらこそ、リンク喜んでお願いしますm(_ _)m

Kdropさんのブログ、いっつも写真を見ながら、
ほっこり幸せ感じさせてもらっています☆
今後ともよろしくどうぞ!またお会いできますことを!



ありがとうございました!

大変な時こそ、大切なことが見えてきたりしますよね。

って、無理を承知でいらしていただいた立場で何言ってんだって感じですが・・・同じWMとして、しみじみ・・・。

でも、やっぱりいらしていただいてよかった!!
って思います。

お客さまからの喜びの声、またメールでお届けしますね~♪



>Lea@アトリエ・イドさんへ

まさにその通りでした、大変なときにこそですね。
こちらこそ、いろいろと御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
毎回、イドに行くと、勉強になることが豊富です。
懲りずにまた、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
