スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オーボエ奏者のお友達

2009/07/22 18:20
息子が体調を崩し、
たまたま実家に帰省していた私に、
高校時代のお友達から、一通のメール

ちょうど今、
実家の前にある劇場に、
用事があって来ているとのこと。

すごいタイミングで
久々に彼女と会うことができました

友達と私は、同じ誕生日で、
それだけで親近感が湧くのですが、
やっぱり話していても、感じることが同じだったり、
「うんうん」とうなずくことが多く、
心地よかったりします

今日もまたそんなおしゃべりタイムが
楽しくて、あっという間に過ぎていきました
彼女の健康に少しでも役立てれたらと
私のリフレも受けて頂いちゃいました

彼女は、ずっとオーボエを勉強して、
音大に進み、海外にも留学し、
今はいろいろなところで演奏し、
またたくさんの生徒さんを抱えるほどに
成長していました

ひとつのことを継続していくことは、
何か新しいことをぽんとやるより、
大変なことで、
努力と根性がいります。
だから、ひとつのことをやり遂げている
彼女を見ていると、本当にすごいなぁと
思いますね

今度は、彼女とお仕事でご一緒させてもらえたら・・・
私の目標がまたひとつ増えました!

よーし、私もがんばろう

彼女と同じ日に生まれたことを誇りに想います
スポンサーサイト
← 骨盤塾@浦安~目からウロコ~ | Home | しなやか骨盤塾@浦安:残席情報 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
