スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お詫びと反省

2008/11/21 11:53
先日、ははこカフェにて、リフレをさせて頂き、
その際、ワンコインを頂いたのですが、
まだ修行の身である私が、お金を頂くことは、
ルール違反であり、お客様に大変失礼であったと
深く反省しております。

今回の、料金設定は、私が行いました。
責任もって、このお金はお返しさせて頂きます。

晴れて、リフレクソロジストになれた時には、
きちんとした料金設定をさせて頂く所存です。
どうぞ、その際には、
育児中の疲れをとるリラックスの時間として、
ご活用いただければと思います。

この度は、お客様、
また私のリフレを応援して下さっている方々に
大変なご迷惑をおかけし、ご心配もおかけしました。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

これをひとつの勉強として、ひとりでも多くのお客様に、
正しく、気持ちの良いリフレを施術できるよう、
日々精進していく所存です。

このたびは、本当に申し訳ありませんでした。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、まだまだ修行中の身であります。
今後とも、どうぞ皆様の温かい
ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

スポンサーサイト
← 感謝のきもち | Home | お試しリフレ第二弾 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

立派

「誤ったことを正してくださる方が近くにいる」ということは、とてもありがたいことです。そして、「その忠告を素直に受け入れられる」あなたは立派だと思います。これからも頑張ってくださいねv-521



johさんへ

コメントありがとうございます。
本当にありがたいです。道を外れたときに、教えてくれる人が周りにいるということが、どれだけ幸せで恵まれていることか・・・本当にありがたいです。
その温かい想いに触れたことが、私を素直にさせてくれたのだろうと思います。



どういういきさつか分かりませんが
ご自分で謝りだったと思われ それを今後に
活かそうとなさることは すごく勇気のある事だと思います。
お金はエネルギーを持っているので
きちんと使いこなすといい人生になると思いますよ。
私も日々修行してますv-237



このたびは

今回のこの出来事は、
私も、かなり反省しました。

また、自分の事を見直すいいきっかけにもなり、
師匠にはとても大きな問いかけを頂いたように思いました。

本当にステキな方々との出会いに感謝です。

これからも頑張っていきましょう!!



コメントありがとうございます

>エンゼルちゃん
ありがとうございます。エネルギー、なるほど。わかる気がします。そうですね、日々修行ですね。大切な言葉、ありがとうございますi-189

>hahacoさん
はい、とても勉強になりました。今回のことでは、たくさんの方に温かい言葉を頂戴し、ただただ感謝するばかりです。hahcoさんにも、たくさんフォローして頂き、本当にありがとうございました。この出会いを、大切にしていきたい、私もそう思います。頑張っていきましょう!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
