スポンサーサイト

--/--/-- --:--

骨盤塾@浦安~目からウロコ~

2009/07/24 22:09
本日は、ははこのじかんさんとの共同主催!
カリスマ整体師kiwaさん
しなやか骨盤塾の日でした

私は、なんと今回で
5回目となった骨盤塾ですが、
何度聞いても、おもしろい
何度聞いても、感動があります

昨年、この骨盤塾をきっかけに、
自分自身の身体に対する意識も、
自分の生活も、身体も、
子供の身体へのアプローチの仕方も、
大きく変わりました

もちろん、その後リフレを学んだことも
私のなかでの大きな変化でした

私自身様々な良い変化があったので、
ぜひぜひ多くのママに聴いて欲しい!
そんな想いがありました

今回も午前、午後と計27組もの方々が
ご参加くださり、本当に嬉しい限りでした

午前も午後も、
熱心に耳を傾けていらっしゃる皆さんの姿が
とても印象的でした

「目からウロコの楽しい講座をありがとう!」
早速、受講された方から
そんな嬉しいメールも頂き、
あぁ、開催できてよかったぁ~
と、感じました!!!

お子様たちもよく遊んでくれました
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんも、
小さなベビーちゃんたちも、
ご協力ありがとう!!!
どうぞ、ママたちから
子供たちみんなに
「今日はママに付き合ってくれてありがとう」
の熱い「ぎゅっ」を
プレゼントしてあげてください

受け取った子供たちは、
きっと次のときも
ママに協力してくれると思います

そして、今日の骨盤塾での話、
実生活でも取り入れて、
ぜひぜひ「体感」してみてください

パパの仙骨とか・・・

うしし

最後に、今回、ご参加できなかった方、
また今日の骨盤塾で
「骨盤」にもっと興味が湧いた方、
「骨盤」にもっと愛着がわいた方、
パパにも聴いて欲しいと感じた方、
朗報です!!

9月26日(土)子育て応援メッセ@浦安にて
kiwaさんによるトークショー
「夫婦に効く骨盤話~初級編~」

を開催いたします!!!

今日のような一人一人の骨盤を
触ったりするワークはありませんが、
より“夫婦関係”に突っ込んだ
深~い骨盤話が繰り広げられる
ことと思います

うひひ、楽しみです

9/26(土) 15:30~16:30 
市民プラザWAVE101(新浦安駅近く)
前売り@300円/当日@500円
※お子様(無料)は、お膝で抱っこになります。
※応援メッセ内の託児もございます。(有料)


チケットをお求めの方は、下記までご連絡ください。

mail.gif
スポンサーサイト
← ひとやま越えた?? | Home | オーボエ奏者のお友達 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

骨盤塾、噂通りの充実した時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます♪
階段の上に座ってもらっていたことが、
気が利くな~♪と思い、感謝。
息子ともたくさん遊んでもらい、
ありがとうございました♪

kiwaさん素敵な方ですね。
またたくさんパワーをもらった気がします。
またの機会を・・。
よろしくお願いいたします!



>willさんへ

息子くん、お絵かきしたり、踊ったりと、
とっても楽しそうでしたね~♪
ママとのおそろい服もとっても可愛かったです!
いいなぁ~i-189

kiwaさんにどんどん引き込まれていき、
あっという間の2時間なんですよね~
秋のトークショーも楽しみですi-179

ご参加、ありがとうございましたー!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
