スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消しゴムはんこ

2009/07/29 23:17
師匠kiwaさんより
素敵なプレゼントが届きました~

Image480.jpg

スプスプのショップ印です
わーい、めちゃめちゃ嬉しい~

領収書に手書きで住所を書くのが苦手な私・・・
これならポンとスタンプできるし、
とっても可愛いので、有難いです

「晴れ」のマーク入り
たくさんのママや女性に、
太陽みたいにキラキラ
元気になって欲しい・・・
そんな想いから「晴れ」マークを
入れて頂きました

kiwaさんのお知り合いのはんこ作家さん
asakoさんのハンドメイドです

kiwaさん、asakoさん、
どうもありがとうございまーす!

スポンサーサイト
← 夏ですね~ | Home | ひとやま越えた?? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。 
はんこ、喜んでいただけて私もとーっても
嬉しいです!
kiwaさんから「太陽のマーク」と伺って、なぜだかワクワクしながら、作らせていただきました。
ママ達を、どんどん元気にしてあげて下さいね!



>asakoさんへ

あさこさん、ありがとうございますi-179
字体もマークも、めちゃめちゃ可愛くて一瞬で気に入りましたi-189
あの太陽マーク、すっごくいいですね~i-1
ありがとうございました~i-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
