
--/--/-- --:--

師匠ご来店!

2009/08/10 06:00
PCの調子が悪く・・・
久々の投稿です

先日、私の師匠であるnaneakiwaさんがご来店~!

遠く町田から、忙しい合間を縫って、
お越し下さいました~

ハンドとフットのセットコースをご予約下さり、
久々きわさんに施術させて頂きました

もちろんご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、
今、きわさんは5年間続けてきた町田の自宅サロンを閉じ、
青葉台の新ナネア設立に向けて日々奮闘中なのです

何にもない倉庫を一から
「ママ&子供のためのワークショップスペースと
託児室をあわせ持つ素敵なサロン」を
作り上げているのです

私もリフレ隊員としてお手伝いさせてもらってますが、
今回のプロジェクトはそれはそれは大仕事でして、
きわさんも今までにないくらいお疲れ

これは弟子としては、
何とかきわさんの疲れを軽くしたいと思うところ

なので、予約をもらった時は、本当に
「よっしゃー!がんばるぞー!」という感じ
精一杯(もちろんいつも精一杯やらせて頂いてますが)
頑張ろうと気合いが入ります

「心を込めること」
これが施術で一番大切なことだと私は想っています。

「手」からは、全て伝わるから。

だから、母親から受ける手の温かさは、
その子にとって、
他のどんな有名セラピストのものよりも温かく、
心に、カラダに染みるのです。

本当に、ママは、一番のセラピストなんですよね。

リフレもそうで、
手技ももちろん大切だけど、
相手を想う気持ちが何よりも大事。

だから、毎回が真剣勝負。
気を抜けないのだと思います。

育児と同じですね。
子どもは母親の気持ちを全て感じとってます。
全身で感じているのだと思います。
だから、育児も毎日が真剣勝負。
子どもとは、真剣に向き合うことが大事なのですね。

そんなことを考えている私の施術ですが、
師匠kiwaさんにも、私の心が伝わったようで、
「満足」と言って頂き、
よかったぁ~と安堵

課題も頂き、
またまた前に進むチャンスも頂きました

いつもいつも、kiwaさんと接していると、
心が元気になるので不思議です

新naneaも、きっとそんな元気になるパワー満載の
場所になると想います!!!

ぜひぜひ、みなさまお越しくださいね!
私も、9月のオープンからは、
新naneaにてリフレをすることも多くなると思います
もちろん、自宅サロンスプスプも継続して行きますし、
9月の予約表も近々アップいたしますので、
こちらもまた、今後ともご活用頂けると嬉しいです

よぉぉぉし、がんばるどーーーーー!!!
← 8月のご予約 | Home | 湿気が・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
