スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポスター撮り&トークショー打ち合わせ

2009/08/22 10:24
今年で5回目となる浦安子育て応援メッセ
今年は、9月26日(土)に新浦安駅近く、
WAVEにて開催されます!

今年は、スプスプも初出展!
ブースにて、
「親子のためのリフレとアロマ」と題し
お母さんも子どもも楽しめるリフレやアロマについて、
“子育て中に役立つ”知識に的を絞って
ご紹介をいたします!

また、スプスプの想いを載せたポスターも
どど~んと掲示!!
撮影やデザインなど
一からママたちの手で作り上げたもの
メッセを訪れる多くのママへ伝えたいキモチ
を、形にしたものです
ぜひぜひぜーひ、ご覧ください

そして、ははこのじかんと一緒に
おもしろトークショーも開催!
題して、
「夫婦に効く骨盤話~初級編~」
講師は、カリスマ整体師 kiwaさん
この方に骨盤について語らせたら・・・
止まりません

このトークショーでは、
骨盤に関するレクチャーはもちろん
自分の身体を知るきっかけとなる話が満載!

夫婦だから言えないこと、、、
近い距離だから言えないこと、、、
でも本当は伝えたい!
だって大好きで結婚した人だもん!
でもなんだか最近、パパとうまくいかない、、、
そんな悶々とした悩みや
子どもが出来てから夫婦関係がなくなっちゃった、、、
これってどうしたらいいの???
私が悪いのかな・・・?
こんなことママ友にも相談できないしなぁ。
そんな悩みについても、全て
「骨盤」から考えていく
マジメで少しエッチなトークショー

単純に「骨盤」について知りたいママももちろん
多くのママたちに聴いて欲しいので、
定員数80名!!
とは言え、興味があるママたちが多いので、
すぐ埋まってしまうかと思いますが・・・
皆様、パパやお友達を誘って、
楽しみにおいでくださーい

「夫婦に効く骨盤話」チケット
前売り:300円/当日:500円 

お申し込み:soup-soup@mx71.tiki.ne.jp
「お名前、ご住所、お電話番号、枚数」を
明記の上、ご連絡ください。

※別途メッセ入場券が必要になります
(9/1よりWAVE、つどいの広場、文化会館等で発売)

※お子様連れの場合は、お膝で抱っこお願いします。
また、メッセ会場内にて30分200円の託児があります。
(予約等はありません。当日申し込みです。)

===============================

というわけで、前置き長くなりましたが、
この数日の間に、
ポスターの撮影とトークショーの打ち合わせを
してきました!

ポスターは、、ははこのじかんをお借りし、
カメラマンのnaoちゃんと、
モデルさんに2歳の元気いっぱいBOYと
ママであるMちゃんとお腹の赤ちゃん

元気いっぱいなので、やっぱり
子どもはじっとはしてられない!
でもでも、そこはさすが、
ママカメラマンnaoちゃんに、
とっても素敵なhahacoという空間、
そして、Mちゃんの優しい雰囲気と
いーい笑顔をくれるモデルくんに助けられました

これは出来上がりが楽しみ~

Mちゃんのお腹にいる赤ちゃんも、
すっごい大きな胎動でアピールアピール!
とても楽しい撮影会となりました

快く場所を提供してくださったsachiさん、
遠く横浜から駆けつけてくれ、
私の拙いイメージを見事形にしてくれたnaoちゃん、
快くモデルさんを承諾してくれ、
いい笑顔をくれたMちゃん親子、
本当にどうもありがとう

応援メッセにて掲示しまーす
ご覧ください

そして、リフレ塾合宿中に打ち合わせを1件。
トークショーの進行をお願いしました、
ママイキで出会ったこれまた素敵なママであり、
モデレーターの月島ママさん
sachiさん、そして、kiwaさんと。

合宿に参加していた子供達を引き連れて行った
公園での打ち合わせ・・・浦安の果てに
皆様お越し頂いて、ほんま恐縮でした~

短時間でしたが、顔合わせができ、
お互いの話にも興味津々!
骨盤やトークの内容については、
みんな盛り上がる盛り上がる!
ますますトークショーが楽しみになってきました

メッセに向けて、いろいろと頑張りまーす!
9月26日(土)、みなさま楽しみにしていてくださーい!
スポンサーサイト
← ママイキ・プチ開催 | Home | 夏休み~自然満喫~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しみです

子育て応援メッセ版 骨盤話、
そして、ポスターも。
とっても楽しみにしています。



>willさん

コメントありがとうございますi-179
お返事遅くごめんなさいi-182

その後、体調いかがですか?
すこーし涼しくなってきたので過ごしやすいですねi-236
ポスターもメッセもどうぞ楽しみにされていてくださいi-277



Trackback

Trackback URL:
 Home 
