スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママイキ・プチ開催

2009/08/26 03:40
ママイキ・プチ講座を開催いたしました

ママイキ、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
ご存じない方はこちらに参考サイトを⇒ママイキ

ママイキは、ママのイキイキ応援プログラムという
コーチングをベースにしたママのための講座です
子どもとのコミュニケーションはもちろん、
旦那さまやご家族、ママ友達、職場の上司、同僚、後輩など
周りの人と気持ちよく意思の疎通をはかるには、
どうしたらいいのか、
そのコツを学べる講座です!!!

ママ特有の陥りがちな溝や、
ママだからこそ知っていると役立つ会話方法、
現役ママが講師であるからこその話題満載なので、
やっぱり他のコーチング講座とは違って、
とってもおもしろく、
うんうんうんうん!!!と思わずうなずいたり、
そうなんだよね・・・と涙したり、
大笑いしたり・・・
ママの勉強になることはもちろん、
ママの息抜きにもなる講座です

先日、ひろっしゅコーチのママイキに参加し、
「これはぜひぜひ浦安のママにも聴いて欲しい
と思い、
ははこのじかんのsachiさんと一緒に
ひろっしゅコーチのお弟子さんである
ミチさんに講師をお願いしまして、
ママイキ・プチ@浦安開催となったのでした

当日は、13名のママさんが参加され、
皆さんとってもいい表情でお話を聴いたり、
会話や体験を楽しんでらっしゃいました

講座終了後、
「目からウロコの話ばかりでした~
「早速、本を購入しました
「今日から主人に実践してます
などなど、嬉しい感想をいただきました!

この講座は、全2回講座。
次回は、「承認」がテーマ♪
またまたいろんな体験もして頂きます!

ママイキは、講座後、
実生活のなかで実践していってこそ、
その効果が出てきます

ご参加の皆様は、ぜひぜひ再来週までに
ちょっぴりでもいいので、
「実践」されてみてください

また、お会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト
← nanea オープン! | Home | ポスター撮り&トークショー打ち合わせ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
