スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感謝のきもち

2008/11/24 20:02
先日のhahacoカフェでのリフレのお客様に、
頂いたお金をご返金させて頂くよう連絡を
取らせて頂きましたところ、皆様から、
「感謝の気持ち代として、受け取ってください」という
言葉が返ってきました。

皆様の温かい言葉が、
とてもありがたかったです・・・
そして、今回のことをさらに申し訳なく思いました。
自分は、お客様に喜んで頂けるようにリフレをしている
はずでしたが、
現段階でお金を頂くことで、自分にプレッシャーを与えていた
ことも事実です。
そんななか、喜んで頂ける最高の施術は、
なかなか出来ないはずです

プロであれば、自分の気持ちをコントロールして、
常に最高のパフォーマンスが出来るべきですが、
私は、まだその域ではありません。

それなのに、お金をお支払い頂いたこと、
本当に申し訳ないです
と同時に、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです

そして、私に気づかせてくれた師匠にも、
ありがたい気持ちでいっぱいです
道を踏み誤ったときに、正してくれる人がいるのは、
とても幸せでありがたいと感じました

また、私のフォローをしてくれた先輩にも感謝です
本当にありがとうございました

そして、落ち込んでいた私を励ましてくれた家族、友達。
彼ら彼女たちの存在に、どれほど救われたか。
あぁ、私の周りには、応援してくださる方が、友達が、
こんなにいてくれてる

たくさんの方から頂いた、このありがとうの想いを、
みなさんへお返ししていきたい・・・
そう感じました
スポンサーサイト
← ツボを心得る | Home | お詫びと反省 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
