スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい出来事

2009/09/03 06:33
昨日は、今にも雨が降りそうななか、
サロンへお子様連れのお客様がお越し下さいました
(掲載ご了承いただいております

ふたりめを妊娠中のマタニティママさんで、
ただいま、悪阻の真っ最中とのこと。

私もつい先日まで、
ひどい悪阻が続いてどうしようもないとき、
「リフレが受けたい!」「誰かリフレして!」という
想いが溢れていたので、
とってもわかる、その気持ち

妊婦さんこそ、リフレや整体、
アロマトリートメント、「触れられること」が必要だと
私も心底感じましたから・・・

だから、私は妊婦さんの施術ができるよう
準備を整えておくこと。

悪阻中、切に自分が感じた想いを
早くも形にできたことは、
とっても嬉しい出来事でした

お客様に感謝でございます
スポンサーサイト
← ワクワクnanea!!! | Home | ありがとう!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
