スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワクワクnanea!!!

2009/09/06 09:18
先週、naneaにハンドリフレ講座のお手伝いに行って来ました
スタッフたちも真剣に、ハンドの講習を受け、
うっとり・・・?!してました。

講習では、順番に施術を受けたり、施したりするので、
施術を受けているときは、これはもう至福の時♪
みんな脳への心地よい刺激にうっとり・・・

ハンドリフレは、よりリラックス効果が高いため、
もう気持ちよくて気持ちよくて、
寝る前などにしてもらったら最高なのです

9月中はnaneaでは、オプション無料にて受けられます!
ぜひぜひ、お試しください☆

それからそれから、naneaのデッキが顔を出し始めました!
じゃじゃん!
Image5501.jpg

まだ未完成ですが、10畳もあるデッキスペース!
子どもたちの笑い声が聞こえてきそうです♪
いいなぁ~私も子どもに戻って、naneaで遊びたい!!!

この日、どうしてもリフレが受けたかった私。
有難いことに、、、
ヘッドマッサージを受講中の
reinaさんによるヘッドマッサージ体験!

まだ修行の身とは言え、
めちゃめちゃ気持ちいい!!
これはぜひぜひnaneaのメニューに
加えて欲しいです!

頭をさわってもらうっていうだけでも、
こんなにも癒されるんですね~
しかも、経絡に沿って行われる
丁寧な心地よい刺激が何ともいえない!
reinaさん、ありがとーございました

さらにさらに、、、
kiwaさんによるフットリフレまで・・・

めちゃめちゃ有難いです
そして、私の身体がものすごい状態
であることを実感・・・

施術を受けていて、
こんなにも自分の身体と向き合ってなかったとは・・・
と反省。。。

ずっとずっと悪阻から逃げたくて、
自分の今の身体を受け入れられてなかったんだろなぁ。

今、少し向き合えるようになったから、
こうしてリフレを受けていても、
今の自分の状態を受け止められるように。

施術後には、身体が一気に緩み、
あくびが止まらない。
全身にずしんと重みを感じ、
早くベッドにもぐりこみたい感じ。
これは、好転反応。

一晩寝たら、スッキリ

kiwaさん、ありがとうございました

やっぱり、リフレはすごい!
私の施術もお客様にこうして実感してもらえるように
やっていこう!!!!

新生nanea
気持ちのよい施術メニューがいっぱいあります!
なかなか自分の身体と向き合えない、
そんな時間なんかないなぁ・・・
そんなママたちにも、ぜひぜひお勧めです

ちょっぴり子どもと離れて、リフレッシュ、
育児には必要な時間だと思います。
どうぞ、お気軽にお越しください
スポンサーサイト
← ママ会♪ | Home | 嬉しい出来事 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
