スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママ会♪

2009/09/07 05:09
保育園のママ会に行って来ました

いつも子どもの送り迎え時に
「おはようございます!」
「お疲れさまです!」 の挨拶を交わすだけで
なかなかゆっくりお話もできないママたち。
せっかく子供達が同じクラスになったので・・・
と、クラスの代表のママが提案して下さり、
ランチを一緒にすることができました

Image5531.jpg

ホテル内にあるイタリアン♪
わぁ、リゾートな感じ!思わずシャッター

なかは、こんないい雰囲気
kukan_ph_2.jpg
<お店のHPより>

コースのお料理パパ&息子よ、すんません

Image5551.jpg
Image5561.jpg
Image5571.jpg

どれもとっても美味しかったです
浦安では人気のイタリアンだそうで、
ご存知のママも多く、この日も満席!
予約ないと食べられないそう知らなかったぁ~

いつも会うママたちが、いろんなお仕事をされていて、
毎日がんばってるんだなぁ~というのを実感。
みんな仕事に育児に家事に、必死だよね、、、
やっぱりそうだよね、毎日大変よね、、、
素直に私もがんばろ~って。思いました。

でも、本当にみなさん、送迎時にお会いするときも
ニコニコと元気に挨拶されていて、
ほんとすごいと思います
私も見習わなくっちゃ

最後に、可愛いデザートも・・・

Image5581.jpg

4月から通いだした保育園、わからないことも多く、
戸惑ったり、不安になったりすることもあったけど、
クラスのママたちがみんな優しい方々ばかりで、
ほっとしてます

今回は、ゆっくりいろんなお話が出来て、
本当にいい機会でした
企画のママさん方、お忙しいなか
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、今後とも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
← naneaオープンに向けて | Home | ワクワクnanea!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うれしいね!

言い出しっぺのお母さんに感謝だね~♪
とってもいい保育園でよかったね!!

なんだか私まで嬉しくなってしまいました。




>Lea@アトリエ・イドさん

ありがとうございます!!!
本当に不安のない保育園生活で感謝感謝です。
やっぱり通い始めは、山あり谷ありだったけど、
それを越えてくれた息子にも感謝です!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
