スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう~結婚3周年~

2009/09/10 06:15
9月9日は、私たち夫婦が結婚した日。
結婚式をあげたのが3年前。
お付き合いをスタートした日から
ちょうど5年がたちました。

まだ5年なんだなぁ~
なんだかもっと長くいる気がする。

主人から素敵な贈り物をもらって、
感動しました
ふたりの秘密です・・・

結婚する前から変わらずに、
いつも私を応援してくれる彼に感謝です。
そんな想いに気づかせてくれた
大切な大切なプレゼントでした

ありがとう。
一番、感謝を伝えなくちゃいけない相手なのに、
私は伝えていない気がします・・・

いけないね。

今日から、また夫婦としてどうぞ宜しくお願いします。

そして、妹にも感謝。
遅くなった私のかわりに、保育園のお迎えから夕飯・・・
しかもご馳走がずらり!!!

本当にありがとう。

イライラをぶつけちゃったり、
甘えている部分がたくさんあるね。
姉は私なのにね・・・ごめんね。

いつもいつも、しんどいときに
助けにきてくれてありがとう。
感謝しても仕切れないですね。
助かってます。ありがとう。

帰ったら息子のためのお子様ランチがありました!

090909_192633mini.jpg
スポンサーサイト
← オープン1日目! | Home | naneaいよいよオープン! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵♪

naneaではありがとう♪

見知ったsayoさんのおかげで、リラックスして過ごせました。


妊娠報告と言い、この日の日記といい、私までじわっ・・・。

ご家族がsayoさんを応援したくなる気持ち、分かります。

私も見習いたいところがたくさん♪

と、ともに、
sayoさんも「不良妻」の基盤は完璧ね!とも・・・うしし。



>Lea@アトリエ・イドさん

こちらこそ、naneaまではるばるありがとうございました!
その後、のどの調子はいかがですか?
早くよくなるとよいですね。。。

家族あっての私、、、はい、日々感謝であります。
不良妻の会、、、気になりますね~♪
また近々お会いできますことを楽しみにしております!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
