スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オープン1日目!

2009/09/11 06:30
ついに、naneaがオープンしました~

一日目は、なんと
52名ものお客様がいらして下さり、
サロンやワークショップルームを見学
していって下さりました~

子どもたちもたくさんたくさん来てくれて、
デッキや保育室で遊んでいました

子ども達の楽しそうな表情、
なかには、「帰りたくない!ここで遊ぶ!」
という子どもまで

折染め体験もできるので、
少し大きな子も十分に遊びこめる環境

作った作品は、乾かしてお土産に
Image5681.jpg

スタッフも「やりたーい!」の図↓
Image5691.jpg

わかる、その気持ち!
子どもでなくても、相当楽しいこの空間
私も子どもに戻って遊びたい

子ども達がハッピーに遊んでいる間に、
ママたちは2階サロンや1階ワークショップルームを
見学していただきます

実際のリフレチェアに座って頂いたり、
ラウンジに腰掛けて頂いたり、
スイーツをご覧頂いて、
ちょっとまったり感を味わっていただく。

子どもと離れる時間も、大切な時間。

ママの心にゆとりができると、
迎えに行く気持ちも違う!
ぜひぜひ、naneaの施術や保育、
全てを体感していただきたい!

実際にお客様にお会いして、
そんな気持ちがさらに強くなりました

9月中は、かなりお得な料金設定

☆ 託児90分付き、
 フット30分+ハンド20分が3,800円


☆ 託児なしの場合、
 フット30分+ハンド20分が2,800円


です!ぜひぜひご利用ください☆

さぁ、今日はオープニング2日め!
またまた、たくさんの笑顔に出会えますように!
スポンサーサイト
← オープン2日目! | Home | ありがとう~結婚3周年~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
