スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オープン2日目!

2009/09/13 01:50
naneaオープニング2日目を終え、
ついに来週月曜から営業スタートです

新naneaを作ろう!という話から、
あっという間でした。
みんなで走ってきました。
ダッシュでマラソンしている感じです・・・
途中でいろんなこともあったけど、
今、みんなでnaneaにいて、
一緒に働いていけることが、本当に嬉しいです。

オープンしたら泣いちゃうだろうなぁって
思っていましたが、
オープニングの日も次の日も、
やることは目白押しで、
そんな感慨にふける暇はなかったですが、

お客様お一人お一人の笑顔と
リラックスされた表情は、
とっても印象的で、ココロにじんと響きました。

あぁ、naneaに携われてよかった。
そう感じました。

さぁ、ここからが本番♪
月曜から、また新しいスタートです!!!

スタッフのみなさん、また頑張ろう~ね~

obenntoImage5711.jpg

頑張る源・・・リフレ塾で出会ったマクロビ弁当
お野菜たちがこんなにも、こんなにも
美味しくなるとは!!!
masaさんのお弁当にはいつも感動と
感謝でいっぱいになります

この日も、美味しいお弁当をありがとうございました
たらふく頂いたのに、お腹が軽い・・・!!!
スポンサーサイト
← 家族のこと | Home | オープン1日目! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
