
--/--/-- --:--

家族のこと

2009/09/15 00:53
結婚記念日のお祝いに、
週末に息子を実家にお願いし、
主人とふたりで焼肉に行きました

確か、妊婦の頃に行ったのが最後だったので、
それこそ結婚一年目の年・・・
何年ぶりに焼肉屋さんにいったのだろう??

ふたりきりで改まって食事をするのも、
久しぶり・・・

いろんな話が出来て、
有難い貴重な時間となりました

おじいちゃん、おばあちゃん、そして息子くん
ありがとう。

家族のこと、子育てのこと、自分のこと、、、
大事なことをたくさん話せてよかったなぁ。
やっぱり主人と話すとホッと安心しますね

ありがとう
← 初講座~伝えるって楽しい~ | Home | オープン2日目! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
