スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりリフレ・・・

2009/09/20 00:45
昨日は、アトリエ・イドにて、
子育てママさんたちにリフレをさせて頂きました

初めて受けられる方も
リピーターの方もいらしてくださって、
台湾式のちょっぴりイタ気持ちいい感覚に
「イタタ・・・」の声もありましたが、
皆様、施術が終わるころには、
顔の表情が緩み、
身体もほぐれてらしたかなと感じました

イドの雰囲気は、
本当に心地よくて、
施術している私のほうが癒されます

いつかあんなお家に住んでみたいなぁ

今回もこんな機会をありがとうございました!

そして、今日もサロンでリフレ→出張リフレ
今週はリフレのお仕事がたくさんあって、
(先週はnanea立ち上げで施術はしてなかったもんなぁ・・・)
リフレ三昧の一週間!

やっぱり私は施術してたほうがいいなぁ。

きっと、自分のほうが癒してもらっている気がする。
緩める機会をもらっている気がする。

感謝だなぁ。

それからそれから、
今日は、ハッピーなことが二つもありました

ひとつは、今朝、
「こんな風に忙しい時ほど、
本を読まないといけない気がする・・・本が読みたいなぁ。」と、
ふと思っていたら・・・

なんと、お客様が、私のために
「これよかったら、読んでみて!」と、
本を持ってきて、貸してくださったのです

すごくないですか??!
しかも、私が読んでみたい!
と思っていた内容が書かれている本です

引き寄せ??

その後、主人が図書館で借りてきた本もまた・・・
私が今まさに読みたい!と思う題名が書かれていて、
さらにさらに、本棚を整理していた主人が
「これ読む?」と渡してきた本も、
これは読まねばなるまい!と感じる本・・・

じわわっと嬉しさがこみ上げました!
すごいすごい!
夏に行ったパワーチャージ旅行の成果かしら??

さぁ、読むぞ~!っ楽しみだっっっ

それから、もうひとつは、
産後のママさんのところに出張に行き、
ママたちがとってもとっても喜んで下さったこと
もちろん、身体のほうも喜んでくれているのが
伝わってきて、ハッピーになりました

あぁ、この仕事をしてよかったなぁ~と感じる瞬間です

リフレ、ありがとう~
スポンサーサイト
← リフレッシュ | Home | 初講座~伝えるって楽しい~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
