スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夫婦に効く骨盤話

2009/09/27 23:36
浦安子育て応援メッセにて~

「夫婦に効く骨盤話~初級編~」
と題したトークショーを行いました!

おなじみkiwaさんによる骨盤塾の番外編で
夫婦やカップルのための骨盤話に絞った
かなり濃い内容!のトークショー♪

まずは、骨盤の基本的な動きの説明から
骨盤の話は、みなさん興味深々!
きわさんの話にみるみるお客様の表情が!
目が!キラキラキラ
食い入るように聴いて頂いてました!
その興味深げな表情に、
舞台の上にいた私も、「おぉ~」と嬉しくなりました!

そして、体感ワークも盛り上がり、

どうしたら、「緩む」のか、
どうして、「緩める」のがいいのか、

出産後に骨盤を戻すのがいいのはなぜなのか、

排卵期に頭痛が起こるのはなぜなのか、
そんな時にはどうしたらいいのか、

などなど、
ママたちの質問も飛び交い、
盛り上がった1時間となりました

舞台上のsachiさんと私が話すまでもなく・・・
お客様と骨盤話で大盛り上がり♪
何よりでした~

また、骨盤について話し出したらとまらないkiwaさんを
月島ママさんがあの素敵な声で、
絶妙なタイミングで、
見事な突っ込みを入れてくださり、
なんとも良い雰囲気のトークショーに

また、こんな機会があったらよいなぁ~と
実感いたしました!

浦安でもまた近いうちに、
骨盤塾開催しちゃいます!
詳細は後日また改めて・・・
スポンサーサイト
← 嫌な自分 | Home | 浦安子育て応援メッセ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

昨日は とっても楽しい講座をありがとうございました。
壇上のほのぼのした雰囲気が会場に伝わってくるのがわかりました~。
sachiさん主催の骨盤塾でお会いしてるのですが お話させていただくのは昨日が初めてでした。
ちらし 責任もって配りますゝ

また 骨盤塾の予定 あるんですね!
気づきがいっぱいなので 楽しみにしてます。
そうそう スプスプさんが教えてくださった眠れない時のゆるゆるマッサージ 早速娘@4歳がやってました(笑)
ママイキ、骨盤塾共に母娘でおなじみのワードになってます。
今後ともよろしくお願いしますね!!!



おつかれさまでした!

雰囲気のある、素敵なポスターに囲まれた、落ち着いたブースですね^^
とっても興味ある内容…ぜひ伺いたかったです。残念。。
浦安は興味あるイベントがたくさんあって、移住したくなります(笑)



>akoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
初めての舞台上、私はどきどきしてました~
でも、来てくださった方の表情を見ていたら、
私もどんどん楽しくなりました!

お子様は、気持ちのいいのがわかるんですね。
感じることの天才ですね!
次回、骨盤塾もブログにアップして参りますので
お楽しみに~♪

チラシ、ありがとうございます。宜しくお願いしますi-179



>ペコさん

私も横浜、多摩、町田、あの辺りに引っ越したくなるときがありますよ~
浦安との距離が恨めしくなったり・・・i-229

ポスターは初めてのことでしたが、なんとかママたちの手で作り上げ、
とってもとってもよいものになって嬉しく思っていますi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
