
--/--/-- --:--

嫌な自分

2009/09/28 06:09
ワークライフバランス・・・
とれない自分に自己嫌悪。。。
今のままの自分はとっても嫌。
どうにかしたいです。

いやいや、どうにかしなくちゃです。

今は、なんだかとっても溜まっています・・・
ココロのなかに余裕がなく、
おっちょこちょいなミスばっかり。

お腹の子は、元気に蹴っ飛ばしてくれてるけど、
貴方に、気がいってないかもしれないね・・・
よくないね。

それでも、お腹のなかから蹴ってくれると、安心する。
きっと、
「ここにいるよ!」って言ってるんだね。
「ぼく・わたしを見て!」って。

おかげで貴方の存在に救われる。
ありがとう。

今の自分を変えなくてはいけない。
家族は私の一番の支えだけど、
そこに甘えすぎてはいけないのだ。
忙しさは理由にならない。

今、与えられている環境のなかで、
選択するのは、自分。
選択できるのは、自由だから。
今の自分を選択しているのも自分。

さぁ、ここからまた頑張ろう!
気持ちのいい自分を取り戻せるように、
がんばろう!!!!!!!!!

今日は、頭蓋骨仙骨療法を学びに代々木へ。
朝から夕方までみっちりの講座ですが、
実践もあるので、(受ける自分がどう変化するか、
施術する自分がどう変化するか・・・)
これまた楽しみ♪

でも、家族に迷惑かけないように、
考えて考えて、行動しないと!

では、いってきます!
← 頭蓋仙骨療法 | Home | 夫婦に効く骨盤話 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
