
--/--/-- --:--

幸せなひととき

2009/10/24 23:36
本日もご予約たくさん
ありがとうございましたo(^-^)o

リフレクソロジーを仕事とさせて頂いて、
半年が経ちました。
たくさんの方々に出会え、
自分が描いていた仕事が少しずつでき、
本当に有り難く思います。

現在、妊娠五ヶ月。
今年いっぱいは、リフレクソロジストとして
お仕事させて頂きます、
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

来年一月はお腹の様子を見ながら、
そして、産後につきましては、
出産、産後の経過を見ながら、
再スタートの予定をたてていこうと思います。

以上、取り急ぎのご報告です!


ただいま、布団のなかから更新中!
目にも悩にも良くないですね(^_^;)

隣で寝ている息子と主人が、
そっくりな寝顔で寝ています。
ぷぷぷ、それを見ている
私のニヤニヤが止まらない(^。^)

なんか、幸せだなぁ~☆
明日もよい一日でありますように。。。

おやすみなさい☆
← 骨盤塾☆開催 | Home | 母親はwelcome! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
