スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひょんなことに、coyaへ・・・

2009/10/30 05:58
先日、逗子の方に行く機会があり、
行っちゃいました!根元きこさんのcoyaへ・・・

こやImage6571

危なく、通り過ぎるとこでした
店内は撮影禁止でしたので、外観だけですが。

もちろん、店内の空間は、とーっても心地よく、
一日中いても飽きない空気が漂っておりました。

何て言ったらよいのか、私の稚拙な文章では伝えられない。
きこさんの本、文章そのものと言う感じです。

ただ、あの空気を感じるだけで、いい。そんな風に思えるところでした。

家族のお土産に・・・

こやImage6581

さて、なんでしょう???

こやImage6611

おそろいの木でできたコップです

Image6631.jpg

かなり軽いので、お子様にはあまり持って来いではないですが、
だいぶコップの扱いや飲み方も上手になってきたので、
2歳児でも大事に使えそうです

息子は、コップも箱も気に入ったようです

息子は、コップの入っていた箱に、
保育園で出かけた公園で拾ったどんぐりを
大切そうにしまっていました。

スポンサーサイト
← リフレ塾ガイダンス | Home | 骨盤塾☆開催 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
