
--/--/-- --:--

野菜が届いた~!

2009/11/10 15:55
実家から、野菜がたっぷりやってきました!
大根の上に柿を並べたのは、息子の仕業です

野菜たちImage6811

ご近所さんや隣のおばあちゃんの作物なので全て無農薬!
買ったら大変なことになりますが、、、有難いです。。。

ブロッコリーImage6741

じーちゃんのブロッコリー、かなり大きくて
1株なのに、蒸し器にギリギリ入るくらいの量。
こんな大きいブロッコリー見たことない!
スーパーのが赤ちゃんに見える

最近のマクロちっくメニュー
マクロビカレーImage6791
カレーやら、のりまきやら、、、
のりまきImage6761

私は、はまったのですが、旦那さまには不評でござった
ごめんね・・・それでも最後まで食べてくれる貴方に感謝です。。。

身体にいいとわかっていても、みんなが美味しいと感じなくっちゃ
母としては切ないもの・・・
やっぱり家族みんなが喜ぶものにしたいなぁ~

というわけで、週末はピザぱーちー
シンケンジャーの寿司屋のげんちゃんが大好きな息子のために
(ん?自分のため???)
お寿司も調達♪

家族みんなでニコニコの夕飯でした!

画像は、また今度♪
← 骨盤塾@浦安! | Home | リフレ塾☆初インストラクター →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
