スポンサーサイト

--/--/-- --:--

骨盤塾@浦安!

2009/11/12 22:38
「骨盤」と聴いて、
みなさんはどんなイメージを持ちますか??

今の私は身体の「要」とか心と身体の「中心」とか
命の「宿るところ」とか、そんなイメージを持ちます。

去年の私なら、「ダイエット」を連想していたなぁ。

今日は、浦安にてkiwaさんの骨盤塾が開催されました

私は、一年前の夏に参加した骨盤塾がきっかけで、
今、リフレクソロジストとしてお仕事させていただいています

本日も、参加の方々に、
「自分の身体ってこんなに愛おしい
「自分の身体を知りたい」という気持ちを
お持ち帰りいただけたらなぁ~と思っておりました。

ご参加は、9名と少なめだったのですが、
その分、濃い内容でお話を聴いて頂けたかな?
と思っております

「自分の身体についてゆっくり考えることができました!」

「自分の体をゆるめて見つめるという
人としてすごく大切なことを教えられました。」

などなど、嬉しいご感想もたくさん頂いて、
またまた開催できてよかったなぁ~としみじみ思いました

お子様も、楽しい玩具に夢中で、
ママに協力してくれていましたね

PICT0033.jpg

ママの骨盤を見るために、ゴロンとなってもらうと
必ず・・・
PICT0029.jpg

ぼくもぼくも~と子ども達が寄ってきます

ふふふ、可愛いなぁ

お越し頂いたみなさま、寒いなかありがとうございました!

どうぞ、今日心に残った言葉を何かの折に思い出しながら、
ゆるゆると、しなやかにお過ごしくださいませ~♪
スポンサーサイト
← カメラ講座のご案内 | Home | 野菜が届いた~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
