スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾(第二回目)

2008/11/29 22:22
本日、リフレ塾に行ってまいりました
浦安からだと2時間ほどかかる町田にある、
整体師 kiwaさんnanea まで。

kiwaさん とは、
ははこのじかん 主催の 骨盤塾 で出会い、
その時にリフレ塾の話を聞き、
kiwaさん の人柄と、私の直感で、
「私もリフレ塾でリフレを習って、浦安で育児を頑張る
ママたちにも、癒しの時間を過ごしてもらいたい!」
と思うようになり、その想いが伝わり、
リフレ塾8期生として、迎えてもらいました。
↓kiwaさん撮影の練習風景です!
第一回 第二回

リフレ塾では、毎回たくさんの先輩や卒業生が集まり、
施術の仕方はもちろん、
皆さんのリフレに対する姿勢や勉強方法、
楽しみ方、お客様に接する姿勢など・・・・・
どれもとーーーーーっても勉強になります

お昼には、美味しい美味しいマクロビお弁当を頂きました
081129_131736obennto.jpg

お弁当を頂いて、温かいお茶を頂きながら、
皆さんとお話タイム。
これが、話が尽きず、どこまでも・・・
お話を聴いていて、皆さんすごいなぁ~って思います
リフレに対するだけでなく、
ひとりの人間としての、女性としての、ママとしての
生き方、考え方、想い・・・
いろ~んなことを学ばせてもらっています。
私も、ひとり遠い地ではありますが、
精一杯、頑張りますねっ

家族のため、応援してくださる方々のため、
自分自身のためにも・・・
そして、浦安のママたちのために頑張るぞーおー
スポンサーサイト
← 好転反応かな??? | Home | 自然の力 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

刺激的です(笑)

リフレ塾の受講、小さい子もいるししかも浦安から大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
sayoちゃんのガンバリにとっても刺激を受けました!!
子育て中のママにリフレを!という思い、ヒシヒシと伝わってきました。
ワタシもさらに頑張りたいと改めて思いました。

受講が終わり、ここからまた新たなスタートです。
sayoちゃんならあっという間に修了してしまう気がしますが、今の思いを忘れずに頑張ってください!
リフレ塾受講生、みんな「同志」です。
一緒に頑張っていきましょうねv-220

そうそう、ワタシのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?



お疲れ様でした!

本当に来るだけでも、大変なのに頑張ったよね。お疲れ様でした!
私もsayoちゃんに沢山学ばせてもらいましたよ。

直感って大事だよね。お互い深呼吸を忘れずに(笑)頑張ろうねー



コメントありがとうございます

>reinaさん
同志という言葉、とっても嬉しく感じますi-189
修了も目標であり、その過程での想いや歩みも
一緒に大切にしていきたいですi-228

ブログ、喜んでお願いしますi-179
私のほうにも、貼らせてくださいi-236

>ペコさん
ほんとですねi-190
吸うのも吐くのも、どっちも大事ですものねi-179
いつも直感を感じられる心でありたいですねi-176



Trackback

Trackback URL:
 Home 
