スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました!&いよいよ明日・・・

2009/11/29 02:22
今日は、午前中サロンオープン♪
働く子育てママさんがいらして下さいました

夏くらいからずっと、足を触らせて頂いているお客様です
全体的に最初の頃に比べて、
とってもいい状態の足になられていて、
私も嬉しくなりました~

お疲れの部分ももちろんあります
少しでもよい刺激が送られていたらよいなぁ~
と、想いながら施術させて頂きました

貴重なお休みの日に、いらして頂いて、
ありがとうございました

さぁ、明日はいよいよ、カメラ講座!
楽しみです

体調が悪くなってご参加できなくなってしまったご家族の皆様、
また、いつか機会が作れたら・・・と願っておりますので、
(なおちゃん、どうぞよろしく・・・
どうぞ、お大事にされてくださいませ。。。
スポンサーサイト
← カメラ講座「パパとママは世界一のカメラマン」 | Home | リフレ塾ガイダンス →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとう!
写真の講座も、なおちゃん先生にもとっても満足な私。
でも実は一番の感動ポイントは、やっぱり
さよちゃんの行動力かもしれない。
フットワークの良い動きといい、
思いやりあふれる配慮といい、
しっかり自分のペースも持ち続けるところといい、
一晴君のかわいさといい、
(あ、パパも素敵よ!)
う~ん、感動。
お弁当も最高に美味しかった。
彼女にもよろしくお伝えくださいv-62
ありがとうね、疲れがでませんように・・・



>月島ママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
そんな風に仰って頂いて、有難すぎます・・・
タイムスケジュール通りに進行ができなかったり、
尻切れトンボになってしまったり、
多々多々反省点がございます・・・i-241
そんななか、講座を楽しんで頂けて、
本当に嬉しかったですi-184
これを活かして、次につなげていこうと思います。
今後とも、よろしくお付きあい頂けると嬉しく思います・・・i-176

お疲れさまでした、息子くんにも宜しくお伝えください。
月島ママさんの豆本、とっても素敵な写真ばかりでしたねi-236
また、豆本2冊目作成したいですね♪



お騒がせしました。。。

体調不良でカメラ講座をキャンセルしてしまったJです。
お手数をおかけしましたが,すっかり元気になりました。
ブログをみてるだけで,やっぱりいきたかったな~と思えるほど素敵な講座ですね。
残念でしたが,また機会があると嬉しいです。
リフレでもまたお世話になりま~す



体調、回復されたとのこと、よかったです!
大事な時期ですからね!本当によかった!
今回は、残念でしたが、
またぜひ開催したいなぁと考えておりますので、どうぞ楽しみにされていてください♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
