スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好転反応かな???

2008/12/01 23:51
先日のリフレ塾にて、ふたりの先輩に施術をしてもらったのですが、
その好転反応か、昨日一日熱が出ました

一晩寝たら、すっきりこん

熱でぼーっとしている昨日は、旦那さんが家事をしてくれ、
助かりましたm(_ _)m

おじや と うどん を作ってくれて、
息子と一緒に美味しく頂きました
おじや が作れるなんて、感動でした
どうもありがとう。
リフレ塾の間も、子どもを遊びに連れて行ってくれ、
本当に感謝です。

家族の支えと協力があるから、
私もやりたいことが出来るのですね。

最近、なんとなく不調を感じている私ですが、
ゆっくり見渡すと・・・
周りには、小さな幸せがたーくさん
あるということに気づきました。

主人との会話、子どもの笑顔、笑い声、
素敵な歌、電話の向こうから聞こえる家族の声、
元気に食べる子どもの姿、
「おかーたん」って叫ぶ子どもの声、
私を気遣ってくれる家族からのメール、

うわぁ、私の周りには、
こんなにもたくさんの愛や優しさが溢れていた!

そっか、ゆっくり周りを見渡そう!
急ぎたいときや、何かを望んでいるときこそ、
深呼吸して、周りを見て、感じてみよう!

そんなことを思いました


【お料理ひとくちメモ】大根の葉っぱを細かく切って、フライパンでごま油で炒めます。醤油・みりん・だしをちょっぴりで味付けして、鰹節を入れて混ぜ混ぜ。ご飯にのっけて頂きます!ご飯とまぶして、おにぎりでも美味しいです白ゴマを入れても合いますよ!
スポンサーサイト
← 同窓会 | Home | リフレ塾(第二回目) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何気なく終わってしまいそうな1日をそんな風にあらためて感謝できるのはとっても幸せで満たされている証拠だねv-238
これもリフレで心と体が癒されているひとつなのだろうなv-221



>sinママ

コメントありがとうi-179
そうだね、リフレは心も満たしてくれるんだねi-91
私もそんな時間を提供できるようになりたいなぁi-228i-184



Trackback

Trackback URL:
 Home 
