スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾~14期スタート~

2009/12/06 01:14
先日、リフレ塾14期が開講されました!
もちろん、naneaにて。

平日コースの一日目です!
私は、この日インストラクターとして
新しく入られた塾生、“チャコさん”に手技をお伝えしました

チャコさんは、とってもやわらかく気持ちのいい手をされていて、
これからチャコさんがどんなリフレをされていくのか
とーっても楽しみです

現在ふたりめを妊娠中とのことですが、
お仕事がお休みの期間を活用して、リフレ塾に
すごいパワーですが、ガツガツしていないというか、
物腰がとっても柔らかくて、ほんわかする印象!
これは、リフレを受ける側も穏やかな笑顔に癒されますね~

ぜひぜひ、がんばっていってください

そして、隣では、kiwaさんと13期のsachikoさんが練習中~♪
これまたおもしろい、
kiwaさんによる足占い(?!)足裏性格判断(?!)のようなものが始まり、
「えー!当たってますよ!」とsachikoさんの驚く声

わかっちゃうんですね~足ってすごいですね、
その人を物語ってしまうんですね~
わかっちゃうkiwaさんもさすがですよね~
いったい何人の足裏を見て、触ってきたのか・・・

その統計は、ものすごいデータだと思います!!!

やっぱり足は、人間の身体は、おもしろいですね~

リフレ塾、毎回、勉強になります!
また今後のリフレ塾が楽しみです

(画像忘れてごめんなさい・・・
スポンサーサイト
← たっだいま~ | Home | がんばれ!がんばれ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
