
--/--/-- --:--

産む場所

2009/12/18 18:43
やっとこブログにたどり着きました・・・
すみません、更新遅れまくりです。
ここのところの出来事をぼちぼち書いてゆきます。
お付き合い頂けたら、嬉しいです

2月末の出産に向けて、産む場所を落ち着かせました。
ここで生みたい!そう感じたので、
こちらを選びました。
助産所サンバハウス

Image718.jpg
ボケボケ写真ですみません

民宿のような雰囲気です。
囲炉裏こそないものの、木の造りの旧家屋といった感じでしょうか。
実家の雰囲気にそっくりで
それもまた落ち着く感じです

助産婦さんたちとお話するのに、
自分の言葉で“出産”を話し始めたら、
「あぁ、もうすぐだなぁ~」とか
「産むんだなぁ~」とか
「嬉しいなぁ~」という実感がふくふくと大きくなってきました♪

お産に向けて、少しずつ少しずつ準備している感じです。
この自然とわいてくる温かい気持ちを
大切に大切にしたいですね

Image724mini.jpg

女の子のようなので、じゃん!お花柄~
いやぁ~やっぱり欲しくなるもんですね
← しなやか骨盤塾@さいたま!~濃いぃー!~ | Home | 12月のご予約 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
