スポンサーサイト

--/--/-- --:--

nanea クリスマス交流会

2009/12/24 06:54
昨日、naneaにてクリスマス交流会が行われました~

リフレ無料体験、フリーマーケット、
子どものワークショップ、
豚汁、おにぎり販売、
歌とギターのライブセッション♪

楽しいこと盛りだくさんの一日でした

私は、リフレ隊員として、
たくさんのお客様の手や足に触れさせて頂きました
初めてリフレを受けられる方もたくさんいらっしゃって下さり、
楽しく会話をしながら、気持ちよくなって頂きました
お休みの日だったので、
お子様連れやパパさんと一緒に受けられる方も多く、
なごやかなリフレ体験会でしたね

外では、豚汁やおにぎり販売。
フリーマーケットもどれも気になる素敵なものばかり
私も空いた時間に、ちゃっかりお買い物を楽しませ頂きました♪

↓ワークショップルームにて、歌う助産師さんのライブ光景♪
Image732.jpg

こちらkiwaさんブログに写真付きで一日の様子がアップされています!
ぜひご覧下さ~い

ご家族連れもたーくさんで、
スタッフの子どもたちの混ざり、
にぎやかで、とってもよい雰囲気の一日でした
穏やかな時間のなかに、楽しいイベントが盛りだくさんで、
たくさんの笑顔を見させていただきました

浦安からもお越しいただいたお客様もいらして、
本当に、みなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
← のどか舎おやつがやってきた! | Home | ブリージング!~生まれ変わる~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
