
--/--/-- --:--

冬休み

2009/12/31 16:58
冬休み。寒さに負けず、息子は公園を走りまくります
お腹が臨月並みの母は、ついていけません・・・

Image730runmini.jpg
落ち葉をゴミ箱に捨てたり・・・
Image731mini.jpg
猫を見つけると、
「おかあさん、にゃんにゃん追いかけていーい??」と。
Image732nekomini.jpg

こないだ主人が「子どもに本来、玩具は必要ないものかも・・・」と
言っていたのを思い出しました

公園に行くと、次から次へと遊ぶものを見つけ出すもんなぁ。
葉っぱとか、棒切れとか、ただの野原とか、
それだけで十分だったりするんだなぁ。

親としては、
こういう機会をどんどん作っていってあげたいなぁ
← A Happy New Year | Home | のどか舎おやつがやってきた! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
