スポンサーサイト

--/--/-- --:--

A Happy New Year

2010/01/01 12:05
Image7371.jpg
あけましておめでとうございます
昨年中は、お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします

今日は、日本晴れ
浦安弁では、すってんぱれ

雲ひとつない青空が広がっています
元旦の朝には、ぴったりのお天気ですね

昨年は、皆様はどんな一年間でしたでしょうか?

私は、、、「走ったぁ~」という感じです

息子の保育園通い。
リフレクソロジストとしての活動。
自宅サロンオープン。
naneaの立ち上げ、スタッフとしての活動。
初のインストラクターの仕事。

何かを始めて、“走り続けた”一年間という感じがあります
(やっぱりブリージングで言うところのウサギなんですかね~

そして、それらは一人では到底できなかったものばかり。
大切な人との出会い、交流、支えがあったからこそ、
走ってこれました。

改めて、ありがとうございますm(_ _)m

今年は、走り通したそれらを
“整えて”いける年にしたい

家族の身体についても、
今年はたくさん考える機会がありそう

2月末の出産に向けても、
自分の身体やお腹の赤ちゃんの調子を整えていきたいなぁ

お正月、妊婦の私は、食べすぎ要注意です
スポンサーサイト
← お正月飾り | Home | 冬休み →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!ずっと前からおじゃまさせていただいてます。浦安のかたなんですか?私も浦安に住んでいます。実は私はアロマセラピストを目指していて、参考のために拝見させていただいてます。私も娘がいまして5才、子育てと勉強(学校)、仕事と、自分の計画通りには行かず、まだアロマインストラクターまでの資格しか取れず、セラピスト資格取得には到っていません。今年も娘が小学校に上がるので忙しそうですが、目標は見失わずに少しずつでも前には進みたいと思ってます。お互いに頑張りましょう!
ところで、サロンはどちらにあるのですか?私はH野に住んでいます…



>tsubakiさん

はじめまして。コメントありがとうございますi-179
同じ市内なんですね!アロマセラピストを目指されていらっしゃるとのこと!
私も励みになります、素敵なお話をありがとうございますi-184
もしよろしかったら、メールを頂けたら嬉しいですi-190
soup-soup★mx71.tiki.ne.jp (→★を@にご変更お願いします)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
